FACT | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

前々からチェックしていた“FACT”

その仕掛け人の方から初めて音源をもらったのは…2年前ぐらいでしょうか。。。

昨年には下北沢でのLIVEにお誘い頂き見させて頂きました。


感想は…これはイクなと…。


その人はいつもFACTのことだけを考えています。

その人には成功することが見えるんでしょう!

その人は言った。

「僕はFACTに人生を捧げているのも同然ですよ!」

なかなか言えない言葉です。


何をやるにも純粋でまっすぐな気持ち(想い)と強い信念が大切だと再度、学ばせてもらいました。

弊社代表 松浦も純粋でまっすぐな想いを貫いております。

そのような環境で仕事をやれていることは幸せなことなんだとも教えてくれました。


いつか私も人に今自分が感じてることを伝えられればと思います。



そんなFACTが新しいアルバムを出しました。

来月、LIVEもあるのですがチケットは完売。

このまま突っ走ってもらいたいです。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-FACT
new album 『In the blink of an eye』


もちろん

OK LABELも突っ走ります!!!