ありがとうございました。 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

今日、社長が大事な打ち合わせで大阪出張している。

そんな中…


私事でたいへん恐縮ですが…


わざわざ私の母親に手土産を持ってご挨拶に行って頂いたみたいです。

母親もすごくビックリ!して電話をくれました。


ここ最近、元気がなかった母親が社長に会って元気をもらったそうです。

言葉がでないぐらい…嬉しいです。
本当にありがとうございます。

〝感謝〟とはこういう事だなと感じました。


この会社に来て、自分の未来を初めて想像でき、全てのことに対しての考え方や人への接し方など日々、学ぶべき事があります。


そのような環境を与えてくれている社長、ならびにOKWave、関連会社、友人、先輩、後輩達に感謝です。


OK LABELの社歌でもある「それでいいんだ」(HAN-KUN from 湘南乃風) の歌詞にもあるように、強い想いを持ち続けて楽しい未来を切り開き、SPOSICで世界中に夢・愛・感動を与えたいと思います。



ってことで、

唯一、おかんは、入れ歯をしていてホッとしてたそうです(笑)



ありがとうございました!