WBC優勝! | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

優勝しました!

一時はどうなるかと思ってましたが

やっぱりこの人が打ちましたわ!!

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-イチロー
さすが!イチロー!

この大会期間中、打てないとか言われてましたが…

ここぞ!という最後はキチッと打ちました!

不調な時があっても言い訳せずにプレーをやり続ける。

…やり続けて自分を信じる事…

これ大事っすね。


で、最後にイチローはこう言った。


「最後に神は降りてきた」

で、「オレにも神が降りてきた」

ここからがスタートだ!

VIVA! JAPAO !