イチロー | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

イチロー
今日のイチローのインタビュー。


――迫り来るプレッシャーとの付き合い方は。

 起こるものは僕は受け入れていくしかないと思っている、わき起こってくるものは、逃げられないと思っている

 ――チームの不振とも戦う必要があった。

 (秘けつは)クラブハウスから早く出て行くこと。マイナスの空気っていうのはどうしても皮膚から入ってくる。悪い方に流れることだけは絶対にしないという信念を持ってやっている。これまでよりも、もっと僕の世界をクラブハウスの中でつくり上げた


…やっぱり偉大な選手です。

そんな偉大な方々をお手本にして、成長して前に進んでいけるように日々…精進します。

ザ・ポジティブ人生!!!!!