横浜F・マリノスvsVfLボーフム1848 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

の試合が明日!

っていうか、今日、日産スタジアムで行われる。

あっという間の一日が終わった。

チーム付きをしてまだ短い時間やけど、このボーフムはめっさめさチームの雰囲気が良い。

さらに選手達は、自分達の事は自分でする…当たり前の事だけど、なかなかね…。

もし、自分がプロだったらこういうチームでプレーしたいと思ったわ。

ひいき目ではないけど、このチームはスタッフ、選手ともに素晴らしいチームです。


さぁ明日は、絶対勝つぞ!ボーフム!
Image444.jpg
7.31 日産スタジアム 19:00 kick off

ちなみに7.31の朝9:00からマリノスタウンでの練習が公開練習となっていますので、お時間がある方は是非!観に来て!チームの雰囲気もわかるはず!