週末 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

は、かなり充実しておりました。

まず15日(土)は、さいたまスーパーアリーナで格闘技観戦!
前から2列目だったから、かなり迫力があったなぁ…。

何気に知っている人が結構居たのがビックリ!!

何気にTV映ってたと…連絡があり…そいつが一言!

「おまえ!あんなとこで何やってんねん!」


さて16日は、早朝から千駄ヶ谷でフットサルの大会に出ましたわ。
メンバーは、テツさん、弊社代表、ベンさん、スギさん、チュウタさん、ダイスケ(ズッケロ代表)、マス。そして、天然記念物化しているサトルくん。

平均年齢34はあるかな…。

しかし、皆さん、昔はかなりのプレイヤー達であります。

かなり楽しかったですな。

もちろん早朝なので、体がすぐに暖まらず、3試合目ぐらいから、やっと皆の動きが良くなったが…時すでに遅し…。


ま、皆で太陽の下、ボールを蹴って、たわいもない話で盛り上がったりして、最高の一日でしたな。


えー今日は、SPOSICのロゴ制作会議と、年間スケジュールの会議…など、そろそろガッツリ動きます!