フラッグ🚩は追加公演のフラグじゃない

なんてチュー笑い言っていたハズが


羽生結弦アイスストーリー⛸️❄️

RE_PRAYツアーが好評だったので

宮城県利府町のグランディ21

セキスイハイムスーパーアリーナ🏟️で

宮城公演を追加することが

発表されました拍手拍手拍手爆笑びっくりラブおねがいラブラブ


羽生くんハードじゃない?

毎月ショーがある事になったねびっくり

昨日はファンタジーオンアイス2024の

出演も発表キラキラされたしブルーハーツ


3月nottestellata

4月RE_PRAY宮城

5月ファンタジーオンアイス

6月ファンタジーオンアイス


という予定になりますか?爆笑笑い泣きおねがい


昨日は沢山の情報が来て

嬉しい悲鳴びっくりチューウインク爆笑笑いなところ

夜には羽生くんから

YouTubeのメンバーにお知らせ📢が!


もう内容もうれしい💕

メンバーにはちょっと本音を

もらしてくれてニコニコ

忙しい身なのは十分分かってるので

体調に気を付けて

メンバーに甘えられる点は

気にせずしてもらってくださいおねがい

と私は言いたいです


今週始まるnottestellataおすましスワン乙女のトキメキ

遠征を諦めてライビュにしましたが


RE_PRAY宮城公演は

チケット🎫がまだ手元に無い状態だけど

4月9日(火)の公演を観るつもりで

新幹線🚄とホテル🏨は予約しましたチュー笑い


別な所の観劇の抽選申込みを

キャンセルして

羽生くんの凱旋公演にかけますキラキラ