よもぎの新芽🌱を発見したので

ずっと作りたかった草もちを

今朝作ってみた照れ


昔作ったことはあり手順はオッケー👌だが

どうしてもアンコを包むのが下手で笑い泣き


綺麗な⭕️丸にならないけど  

まあ味には変わりない?ので

良しとしよう


粒あんが好きな息子用に

半月の形 ギョーザ🥟風に

閉じて


こしあん入りは⭕️にしたつもりてへぺろ






そんなこんなキッチンでバタバタしてたら

待望のRE_PRAYグッズが届いた〜爆笑





ファーバッグのカバー用

ビニールバッグもネットで予約中

(場合によってキャンセルになる事もあるらしい)


水色🩵キレイだねおねがい 私に大丈夫かな〜w


キルティングトートバッグは

スナップボタン🔘を付けると良い⭕️と

見たのでマネしようかな?ウインクブルーハーツ