こんばんはお月様


昨夜、ベッドに入ってから
主人とLINEのビデオ通話でお話ししました(*^^*)


実家に来てからずっと音声通話だけだったので、5日ぶりに動いてる主人の姿を見る事ができて、

嬉しさとドキドキ
めっちゃニヤニヤしちゃいましたピンクハートラブ


 
触れたいのに触れられないのが
とっても辛かったけど…(>_<)アセアセ



とりあえず、
久しぶりに大好きな顔を見れたから
"スクショするよぉ〜おねがいって言ったら…


お布団で顔隠しちゃった。笑
(※  ↓ビデオ通話で相手の顔を大きく表示する方法 後から知ったの…(ノД`) 私のアップなんか要らんのやけど…ショボーン)
あぁ〜、可愛い〜ハート(*´∀`*)


撮っちゃダメだそうです。笑
恥ずかしかったのかなぁ?照れ

女子か。笑笑



そして、映ってるのが
"エイみたいでしょ?" だって音譜

たしかにそうやけど…
エイなんかいいから顔見せてよ〜〜えー


結局このあとも
顔見せてくれませんでした(´・ω・`)アセアセ残念…





今日は娘達がトヨタ白川郷自然學校のイベントに参加してきました音符


防寒対策バッチリで雪遊びしてきたよ〜爆笑

今年は雪がかなり少ないですが、
雪でお城を作ってそこでお菓子パーティをしたそうですピンクドーナツジンジャーブレッドマン

楽しめて良かったね乙女のトキメキ(≧∀≦)



明日は村民スキー大会と
雪上運動会に参加します雪だるま


雪があるところに暮らすなら
雪を満喫しなきゃねウインク雪の結晶