再びの越生梅林と上谷の大クス | アルディージャと自転車とときどきゆるキャラ。

再びの越生梅林と上谷の大クス

そう言えば前回のブログも越生梅林ネタでしたけど、今日も越生までサイクリングに行ってきました。自転車


いやぁ今日も良い天気でしたよ。太陽
気温15°C超え。暖かかった。快晴。

真冬ジャージから、少し薄めの長袖ジャージに着替えて出発しました。

入間川で迂回したりしたけど、いつものルートで越生に向かう。

お約束の場所で記念撮影。カメラ
{5AF85B83-C752-48A3-A4B6-52917750F7C2}
お昼過ぎに「パン工房シロクマ」に到着。パン
{6F5CCD11-FB02-4182-9D77-27804F81AC0F}
最近、明太子のパンがお気に入り。
毎回食べてます。
明太子、あんまり好きじゃなかったんだけどね。
美味いです。照れ

越生梅林はこんな感じ。
{A40EDC03-B2FE-49A5-9705-3710A6023E61}
見頃ですね。
{76EB120E-3CF1-4B85-BD25-C4241C0AA586}
平日だけど駐車場もいっぱいでした。

今日はアド街を見て行きたくなった「上谷の大クス」まで行ってみました。
{3D1B2B4D-7C53-4196-AE78-BFE34895D301}
さすがに大迫力。カメラに収まらない。
{F9A4DC91-3397-4678-B045-DC5501566D29}
さすがパワースポットですね。元気になれた気がしました。ゲラゲラ


さて、帰路。
お土産を買って帰りました。
{0AA0E105-8B12-42EC-8CB1-1EE79C663DBE}
藤屋の「お豆腐レアチーズケーキ」
{E229EB9F-A709-45C7-AE28-FB079E6E92AF}
これもアド街見てたら食べたくなったんだよね。

これから食べてみます。

今日の走行距離は123kmくらいでした。