image

四国旅行の前日、姫路おでん食べて

姫路前泊しようよって事に


姫路駅前の「のれん街」の

おでんと串かつ「姫路のお店」に立ち寄り

生姜醤油で食べる姫路おでんetc.を食す

いつものおでんも良いけど、生姜醤油も

いいじゃないか~

アジフライや姫路名物?「ひねぽん」を

ハイボールと楽しむ😊


姫路城とはJRを挟んで反対側へ

徒歩10分弱だろうか、大浴場のある宿を

探して予約したのが

姫路キャッスルグランヴィリオ

ルートインホテルグループのホテルで

なんと「華楽の湯」という温泉併設!

ビジネスホテルの大浴場って、大?って

思うことが多いけど、広い!それも温泉

サイコー!!


ルートイン公式から予約すると1650円する

盛りだくさんな朝ごはんが付く!

播州ラーメンやら、海鮮丼

フレンチトーストや特製プリン

炊き込みご飯もめちゃウマで大満足

温泉に朝ごはんついて1人5300円!!

嬉しすぎ(*´`*)💞



また泊まりたいぞ

どこか旅行行く時の前泊に🎶

新幹線にすぐ乗れるし、素敵過ぎ~