11月12日(日) 約1年ぶりのライブ出演

⁡バンド名SHO TIME 1年ぶりの再結成^^

シンセを新調してのぞみました!





ドラム担当が3週間前に体調不良でリタイア

3曲分のリズムを作成

2曲はエレクトーン用データを組み直し

CD尺に作り直した、これはまあ

1曲2時間くらいでとりあえずは…

1曲はデータがなくてバンドスコア見て

エレクトーンで打ち込み

あーDTM習っとけば良かったよ

何時間かかったかな、夜なべ(^_^;

リズム作ったのなんて何年ぶり?

その昔エレクトーンの先生に色々

教わった事がこんなとこでお役立ち


生身のドラムはあわせてくれるけど

(もちろん人によるが(笑))

データはこっちの事情など関係ナシ

大変だった

それでなくても演奏練習も間に合っとらん

最後の1週で楽譜書き直したくらい

でも、なんとかまとまったかな♪

応援に来たドラム担当が泣いてくれた

それなりの出来だったと思おう


sumika「Lovers」

King Gnu 「白日」

Mrs. GREEN APPLE 「ダンスホール」

ムズいって(苦笑)

次回はもちょっと簡単な曲がいいな