昨夜のスキージャンプでの

高梨沙羅ちゃんのスーツ規定違反

 ↑Yahooニュースを読んでみた

測定方法がおかしい、とか
そういうのは私にはよくわからない

でも、抜き打ちって?女子ばっか?
中国だからって事では無いと思うけどさー
やるなら全員やるべきだと思う

事前に規定違反だと判断すれば
「あなたのスーツは違反だから
着替えなさい」って通達すれば
たとえそれが抜き打ちだとしても
公平性は保たれるんではないかしら

だって抜き打ち検査されてない人も
違反してたかもしれないじゃん!
男女のノーマルヒルでは
検査してなかったの??

初めてのジャンプ男女混合団体
遺恨を残すこんな結果に
メダルを獲得した国の選手だって
なんか手放しで喜べない気がする
あ、こんなふうに考えるのは
日本の国民性?

ただハグをして頑張りを称えた
小林陵侑くんや仲間たちとともに
沙羅ちゃんには胸を張って
帰国して欲しい

まだ男子はラージヒルも団体もある
頑張れ日の丸飛行隊!