恋愛アドバイザー
kiyo🦢🌸

こんにちは。
ブログを覗いてくれて
ありがとうございます!




⬇️インスタはこちら⬇️

Kiyo-H.♡«自分軸で愛され体質へ💓»




    

着信音に縛られてない?


好きな人や彼からの連絡に

一喜一憂しちゃう女性って

結構多いよね!


返信がなかなかないと…


・誰かといるのかな?

・嫌われたのかな?

・既読になったかな?


ってついつい何度も

携帯を覗いたり

着信音がならないか

常に携帯とにらめっこ!



寝る時も無意識に耳をすまして

ぐっすり眠れない…



なかなか返信がないと

不安になったり…


彼との楽しいLINEすら

気がつけば


連絡自体が不安要素に😱


恋愛って不安が付きもの💦




でもね

その不安をいかに減らすか

楽しみに変えるかが重要だよ☆



不安にさせる彼が悪い?


そんなことないよ!


彼は彼なりにあなたの事を思って

できる時に返信してくれてるの。


不安は自分が作ってるだけ!!


思い込みだったり

勘違いだったり

自分の捉え方1つで

不安を減らすこともできるんだよ☆


・不安に感じること

・その時の自分の考え

・現実

をしっかり見つめ直して

不安を撃退しよう‼️



そのためにも


自分軸が大切


恋愛してるとどうしても

彼軸になりがち!


彼軸で恋愛沼にハマりやすい

女性が自分軸を取り戻せるよう

サポートしていきます



せっかくなら大好きな彼と

苦しい恋愛じゃなくて

楽しい恋愛をしようね🤗💕