2024/7/10です。

 

訪れていただきありがとうございます。

 

昨夜の米国市場では、前日同様S&P500とNasdaqが上昇し、ダウは下落しました。OK

金利低下と業績上振れ観測の強まりでハイテク中心に上昇が継続しています。ニコニコ

私の米国株資産は、昨日上昇したブロードコムとAMDこそ下落したものの、今後はエヌビディアとアップルが上昇と日替わりでポートフォリオの上昇を引っ張り、21千ドル増でした。爆  笑

 

今日の東京市場は、損保株が一段高となり、こちらも昨日のハイテク株とけん引役が交代し、長期的な上昇相場を形成しつつあるように感じます。ニヤリ

 

日経平均はETFの分配金ねん出売りにより、引けにかけて下落すると思われていたところ、意外にも引けにかけて上値を切り上げ、前日比251円高の41831円で取引を終えました。真顔

引けで大きく商いを伴って上昇した株が多かったので、ETFが売るなら安く買えるから買っておこうという投資家が多かったのでしょう。

 

私の日本株資産は、MS&ADや三菱UFJ、GXUSテックトップ20が上昇。特にMS&ADが+4.2%と大きく上昇したことで、216万円増でした。爆  笑

 

そして、今日のデイトレは18,000円の利益でした。18日連勝中で+162,528円です。てへぺろ

 

日米ともに上昇したため、LIFE HIGH更新です!拍手

恐いくらい好調です。よだれ

それにしても好調過ぎます。好調過ぎるんです。アセアセ

ということは、夏枯れ相場で大きく下落することを覚悟しておく必要があります。ゲッソリ

総額の何割かはすぐに消えるんだと肝に銘じておきます。笑い泣き

 

明日はSQで、明日夜は米国CPIもあるし、潮目が変わるのかな?

 

今日はこのへんで。

 

<いままでの投資結果>
 ・日別
   米国株(前日分)   21千ドル
   日本株(本日分)    216万円

 ・月別/年別

    7月 2021万円
    6月 2871万円
    5月 3298万円
    4月  -547万円
    3月 1152万円
    2月 2795万円
    1月 2302万円
  2024年  13894万円(1~7月)
  2023年 5625万円
  2022年  -600万円
  2021年 2562万円
  2020年   248万円
  2019以前  328万円