2024/7/4です。


訪れて頂きありがとうございます。


昨夜の米国市場は独立記念日を明日に控え短縮取引で取引は閑散だったようですが、閑散の中上昇しまた。私の米株資産は、なんと4万ドルも増えました。このところイマイチだったエヌビディア、ブロードコムの反騰が貢献してます。生成AI半導体関連銘柄の多くが上昇したようです。


気になるのはテスラ。ここのところ急上昇してますね。今日はアナリストによる目標株価の引き上げが材料のようです。株価が一時期の勢いを取り戻すのでしょうか?


東京市場も好調です。保有株は、銀行も損保も半導体関連銘柄も軒並み上昇し、230万円増えました。


さて、北海道ツーリング五日目ですが、釧路を発って、タウシュウベツ川橋梁に寄り、狩勝峠を通過して富良野まで来ました。


タウシュウベツ川橋梁です。

そして、狩勝峠です。風が強く少し肌寒かったです。

今日も天気が良く、止まると少し暑かったのですが、走ると風が爽やかで、主に山間部の道を気持ちよくドライブできました!


予報では明日は雨のようですが、安全運転を心がけて函館を目指します。


それでは今日はこのへんで。