2024/7/2です。


訪れて頂きありがとうございます!


昨夜の米株資産は、7千ドル増でした。

エヌビディアが上昇、AMD下落と同じファブレスメーカーですが明暗別れてます。素晴らしい技術ある会社なのでAMDにも頑張ってほしいな。


そして、今日の日本株資産は、263万円増でした。

三菱UFJ、三井住友FG、MSAD、アドバンテスト、GXUSテックトップ20がこのところ揃って調子よいです。いつまで続くのでしょう。


北海道ツーリングは3日目。稚内を発ち知床の少し手前の斜里町まで、最北端の宗谷岬を経由してオホーツク海沿いを走りました。予報通り、晴天で爽やかな風をきって、景色も良いし最高の一日となりました。


今日の写真です。


まずは、宗谷岬です。朝なので少し寒かったです。ここに行く途中、道の真ん中をキタキツネが歩いていました。



猿払村の農道のエサヌカ線です。 


斜里町の風景です。

明日も今日みたいに晴れることを願って。


今日はこのへんで。