2024/7/1です。


訪れて頂きありがとうございます!


二日目は、札幌から石狩、留萌、苫前、遠別と海岸沿いを北上し、稚内まで来ました。


途中、美味しいウニ丼が食べれることだけを目標に、雨と風の中延々と北上。でも、海が荒れてて漁が出来ずウニ丼は売り切れでした(泣)

バイカーにとって、1日中ずっと雨と風は苦行です。朝の札幌は蒸し暑かったのに、北上していくと気温は13度となり、ライダースジャケットの下に、ダウンを着込み、フリースを重ね着して、ネックウォーマーまで着て、やっと稚内に辿り着きました。

なので風景写真は撮れませんでした。

代わりに昨年と一昨年の同じルートの写真をアップします。天気が良ければ、こんな感じということで。

以下は、オロロン風力発電所

稚内の防波堤ドーム

明日は晴れそうです。


そして、私の日本株資産はMS&ADの上昇が大きく155万円増でした。


今日はこのへんで。