2024/5/25です。

 

訪れていただきありがとうございます。

 

昨夜の米国市場では、昨日のPMIに対する急落の反動だと思いますが、3指数とも上昇しました。特にNasdaqが1.1%も上昇しました。昨日、ITセクターが売られ、1日で冷静になり、買い戻されたということだと思います。IT系は特に高値にあるため恐怖からの逃避が触発されやすい市場環境にあるのかもしれません。

 

でも、私が注目している市場センチメントの「恐怖と欲望指数」は53のニュートラルで、過熱感はありません

 

これで、週明けの東京市場は半導体株主導での再反発が期待できそうです。

ただ、米長期金利は若干の金利低下でしたので、メガバンクは微妙かもしれませんが、金曜日に金利上昇にもかかわらず、さほど上昇もしなかったので、期待を込めて、安心感から小反発するかもですね。

 

結果、私の米国株資産は、エヌビディア、AMD、アップルなどの上昇で、23千ドルの上昇です。

 

またも、LIFE HIGH更新

 

ありがたいです。

 

今日はこのへんで。