2024/5/22です。

 

訪れていただきありがとうございます。

 

昨夜の米国市場も今日の東京市場もエヌビディア決算待ちなのか、材料もなく株価もパッとしません。大あくび

 

米株資産は、エヌビディア、アップル、マイクロソフトが微増したおかげで3千ドルプラスです。ニヤリ

 

日本株資産は、22万円マイナス。

今日は、GXUSテックトップ20が上げましたが、アドバンテストもみずほFGも、他の保有株は総じて駄目ですね。ネガティブ

 

おもしろくないので、明らかに安いと考えているMS&ADを信用で2000株買ってみました。口笛

短期のつもりですが、長くなりそうなら中期に切り替えて現引き予定です。魂が抜ける

全く関係ないと思うけど、こういう株も明日はエヌビディア決算の影響受けるのかなぁ?笑い泣き

 

最後に、いつもの最近の投資行動振り返りです。
 ・3/4アップルからマイクロソフトとSMCI乗り換え結果検証:4346ドルマイナス(×)魂が抜ける

 ・3/8以降の押し目でのみずほFGの短期投資評価損益:678,700円プラス(内524,700円利確)(〇)爆  笑

 ・3/8以降の日米評価損益合計:784万円プラス(〇) プラス拡大!爆  笑

 ・アドバンテスト評価損益:102万円マイナス(×)魂が抜ける

 

今日はこのへんで