2024/4/20です。

 

訪れていただきありがとうございます。

 

いやぁ、参りました。米国市場でエヌビディア-10%、AMD-5.4%と大幅下落して米ドル資産が-62千ドルです。魂が抜ける

 

金曜日の東京市場のマイナスを合算すると、前日比で-1140万円。ポーン

 

投資経験で最もマイナスな日となってしまいました。チーン

 

報道をチェックしてみましたが、特にAI半導体の売りに繋がる材料は見当たらなかったので、セリングクライマックスでしょうかね?まだまだ、底があるのでしょうか?ゲッソリ

 

それにしても、ここまで売られるのが不思議。えー

 

出来高は前日の倍くらいだから、売りが多かったのは事実なんだろうけど、普通は入る下値での買いも少なかったのかなぁ。びっくり

 

まぁ、日経平均先物は横這いで終わっているし、月曜日までにイランがまた反撃とか無ければ、エヌビディアも反発してくれるといいな。お願い!おねがい

 

おそらく反発力はエヌビディアほど力強くないだろうからAMDのほうが心配だなぁ。ショボーン

 

ちなみに、Fear&Greedインデックスは31。真顔

 

そして、3/8以降のマイナスが2500万になってしまった。オエー

 

いいこと無いかな。ラブ

 

今日はこのへんで。