2024/4/9です。

 

訪れていただきありがとうございます。

 

昨夜の米国市場では、長期金利が一時4.46%まで上昇。ポーン

金利高い中でも、株価は3指数ともほぼヨコヨコで、弱くはない感じでした。滝汗

上値を追う動きは、CPIやPCEを控えて限られた感じかな。キョロキョロ

為替は金利高を受けて円安になりがちなところ、介入警戒で152円前で足踏みです。ニヤニヤ

 

米国株の保有株は、マチマチで6千ドルマイナス。次の四半期決算に期待。大あくび

 

日経平均は、小高く始まり、午前は一進一退のあと、後場上昇していき426円プラスの39773円の高値引けです。やっと期初の益出し売りが落ち着いて、ここからって感じかなと。ニコニコ

 

アドバンテストは、東京エレクトロンやレーザーテックが3.5%ほど上げたのに比べれば、1.45%増で、相変わらず弱さを感じます。真顔

25日線が下向きになり、75日線を割り込んでるなど、テクニカル的に買いにくいチャートが影響しているようにも感じます。ゲッソリ

でも、6日連続で陰線でしたので、やっとトンネル抜けて、久しぶりの陽線です。反転の兆しだと良いな。笑い泣き

 

保有株はメガバンク、アドバンテスト、MS&ADがほぼ全部上昇したので60万プラスでした。ニヤニヤ

 

最後に最近の自分の投資行動による結果は以下のとおりでした
 ・3/4アップルからマイクロソフトとSMCI乗り換え結果検証:4,634ドルプラス(〇)

 ・3/8以降の押し目でのみずほFGの短期投資評価損益:162,500円プラス(〇)

 ・3/8以降の日米評価損益合計:857万円マイナス(×)

 

今日はこのへんで。