2024/3/29です。

 

訪れていただきありがとうございます。

 

昨夜の米国市場では、Nasdaqは下落、ダウとSP500は上昇で終わりました。エヌビディアは朝方は買われてましたが、徐々に失速し、ほぼ変わらずで引けてます。他の保有株もアップルが1%強下落したりなどさえなかったのですが、合計ではプラマイゼロくらい。珍しい。今晩のPCE発表を控えて、明日は休場だし、取引を手控えたのですかね。口笛

 

東京市場は、日経平均は前場は強いです。後場もそれなりでしたが、最後に日経平均銘柄入れ替えの売りがすごかったですね。半導体はマチマチ。

一日とおして日経銘柄入れ替え売りが薄く出て下落するのかと思ってたら、日中は意外に強く、クローズでどんと売ったり買ったりするんですね。採用されたディスコの15時丁度の出来高が凄いです(302万株×57190円=1729億円)。アドバンテストも最後に30円弱一気に下落したし、最後の出来高は5百万株弱で、一日の出来高が13百万株ですから、4割くらい。ポーン

 

昨日、想像以上に下げた反動で、日中は売りが少ないなかで買い向かった筋が居たのでしょうね。海外投資家は休日、自社株買いは自粛なので、個人投資家かもですね。頑張れ個人投資家!爆  笑

保有株は、メガバンク、MS&AD、アドバンテストとも昨日の下落を少し取り戻す動き。合計では、80万プラス。てへぺろ

 

昨日の引け後に、3月第三週の投資主体別売買動向が発表され、それを見る限り、やはり年金や投資信託のリバランス売りは先週には既に落ち着いていたようです。キョロキョロ

この傾向が続いてくれるといいですね。4月にドーンと上昇する展開を願ってます。ニコニコ

 

今日はこのへんで。