2024/3/26です。

 

訪れて頂きありがとうございます。

 

昨夜のアメリカ市場ですが、3指数とも微減でした。保有株では、エヌビディアは相変わらず上げました。スーパーマイクロコンピュータは7%超上昇です。その他はマイナスでした。合計では3千ドルプラスです。エヌビディア様々ですてへぺろ

 

東京市場ですが、半導体は強く、銀行は冴えない展開ですね。保有株合計では、メガバンクの下落が響いて25万マイナスでした。チーン

みずほ銀行の含み益は18万円プラス、押し目開始の3/8以降合計は140万円プラスとなりました。てへぺろ

 

そういえば、3/21(木)のブログに書いた3月第二週の投資主体別売買動向ですが、3/20が祝日だったので、3/22引け後の発表でした。年金の取引を表すといわれる信託銀行(黄色の線)は売り超でしたね。金額も前週から横這い。投資信託も同様に売り超です。ただ、1月から売りが続いているので、さすがに、そろそろリバランス売りは下火になるのではないかなぁ、なんて思ってます。キョロキョロ

 

さて、明日は3月の権利付き最終日ですね。

 

今日はこのへんで。