--------------------------

やっぱりここのふるさと納税のうなぎが一番飛び出すハート

 

 

数年前に別の市でふるさと納税していたのですが、なくなっていまいあせる

やっと同じお店「鰻楽」のウナギを見つけました飛び出すハート

 

この箱この箱笑

 

たれを増やしたいので醤油・お酒・砂糖を足して

 

------------------------------------

この熱中症アラートが出ている中銀行のATMに行く用事があり、ワクワクしていきましたラブラブラブラブ

新券新券笑

10万円おろす予定だったので、もちろん1万円分は千円札で飛び出すハート

ATMの性能上、5千円は設定できず。

 

ワクワクラブラブ

 

が・・・・。

 

旧札でしたショボーンショボーンショボーン

 

いつ実物見れるんだろー爆  笑

ミーハーなんでね笑

わが家で一番に手にしたい音譜

 

で、ここ数日わが家の話題は新しいお札飛び出すハート

工場見学もいっていますから笑

 

 

どんな番号のお札が価値が上がるか!など爆  笑

 

「AA券」と呼ばれる紙幣の最初に発行されるお札メラメラ

A123456A

やぞろ目メラメラ

はよくある話。

 

でも。あれ?

旧紙幣は「A000000A」のようにアルファベットは前後1つづつだけど、

新紙幣のサンプルは「AA000000AA」

とアルファベット2こづつついていない?

 

とまず疑問びっくり

 

「新紙幣は来年3月末までに74億8000万枚が印刷される 計画」

 

わが家の元中学受験生飛び出すハート

74億8000万枚 発行されると、

番号がどうなるのか計算していましたよあせるあせる

 

ま。74億8000万枚の配分をちゃんと調べていないのでいい加減な計算ですけどね飛び出すハート

 

「場合の数?」「〇〇通り?」脳ですね笑

 

恐るべし中学受験爆  笑

笑うべし中学受験爆  笑

 

-----------------------------

色々レシピ本も購入したけれど、間違いなく美味しいしわが家に合う味ラブラブ