-------------------

お友だちにもそれいいねラブラブと言われたヤケーヌ飛び出すハート

マスクよりも涼しい飛び出すハート

 
-------------------

さかなクンの講演会やいろいろな化学実験、ワークショップが体験できる「朝小・朝中高サマースクール2024」

 

7月3日の昨日当選発表だったのですが、見事にメールは来ませんでした泣

いくつかのワークショップとさかなクンの講演会に申し込みましたが・・・。

1つも当たらずショボーン

他のイベントも抽選にたくさん申し込んでいるのですが、なかなかハードル高いですね飛び出すハート

 

そして。6月わが家も四谷大塚の全国統一小学生テストを受けました飛び出すハート

今頃報告笑

そのときの、保護者説明会で4年生(3年の3月)から塾に通おうと考えている方は多いと思いますが、今は通塾は小4ではなく、小3からですよメラメラ

とあおられあせる

どうせ3年2月から通塾するならば早く通塾したほうがいいんじゃないかと思わせ、不安感をあおる爆  笑

商売上手だなあと笑

これが第1子だったら、ちょっと夏休みの体験だけラブラブとか行っちゃってたかもしれません。
でそのまま秋以降も通塾・・・。
 
いやいや。その手にはのらないメラメラ
3年生の夏は遊び倒しますよメラメラ
 
ただ年々小学校の宿題が少なくなってきているのでチャンス音譜
人によって得意・不得意がありますが。
塾に入る前に絶対にやっておいて損はないこと飛び出すハート
 
  • 漢字!+語彙やことわざ・慣用句
  • 計算力!
  • 理科・社会の予備知識!
これについてはまた書きまーす音譜
 

----------

9000円相当のアイスが最大50個飛び出すハート

って、メーカーの売れ残りばかりだったら泣と思ったら

ハーゲンダッツ4個、森永製菓・赤城乳業・明治など人気メーカーも最大5種類飛び出すハート

気になります飛び出すハート

 

 

でもアイス50個飛び出すハート

セカンド冷凍庫必須笑

 

 

 
-------------