まだまだ先ですが今のうちにと、参加しています飛び出すハート

 

----------------------------

折り畳みの日傘が欲しいのだけれど、いまだに買えず笑

昨日の楽天お買い物マラソンで音譜と思っていたのですが選びきれず泣

 

 

 

----------------------------

早稲アカの夏フェス飛び出すハート

 

四谷大塚の学校参観飛び出すハート

 

を利用して、いろいろな学校の説明会や見学会に参加させてもらっています。

 

だいたいは学校のPRビデオを見て、校長先生や広報の先生のお話を聞いて、施設見学や授業見学などラブラブ

 

学校見学自体が久しぶり音譜

先生方本当にお話しするの上手飛び出すハート

 

そして、驚いたことびっくりマーク

 

LINEのお友達登録をすると、今後の説明会の予定や情報を送ってくれるとびっくり

上の子どもたちのときにはなかったな~飛び出すハート

 

最近の流行りですね爆  笑

 

----------------------