ふるさと納税や色々な買い物をボーナスに頼っている我が家あせる

6月下旬と12月飛び出すハート

買い回ります笑

 

明日。5と0のつく日に購入しようと思っています飛び出すハート

 

PRとかで提供されているブログの方々と違いガチ購入です笑

毎回毎回購入できませんからー泣

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで↑↑は絶対なのですが飛び出すハート

牛肉や鶏肉迷っています笑

 

↓めっちゃおいしかった切り落とし牛肉ラブラブ

すき焼きでも焼肉でもラブラブ

フードプロセッサーで細かくして、キャンプで炭火焼のハンバーグにしたら本当においしかった飛び出すハート

 

 

 

あとお米もー飛び出すハート

過去に加工品なども購入したのですが、やっぱりわが家は肉、魚びっくりマーク

と購入して,調理するのが合うのかも飛び出すハート