家族全員分、なんならそれ以上の本数があるわが家の水筒飛び出すハート

サーモス一択爆  笑

 

 

なのですが、おまけでもらった水筒をしばらく2番目が使っていました。

新学期直前あせる水筒を洗っていたら「この水筒もれるんだよねーショボーン

 

今それ言う???

 

春休み結構あったよね?

 

そんなわけで

オーケーで買ってきましたあせる

星THERMOS 0.35L 2180円(税抜き)

 

 

サーモスは何がいいって、ゴムパッキンの替えが簡単に購入できること飛び出すハート

 

 

運動会の練習や夏の間はこちらの大きいサーモスで飛び出すハート

 

 

 

こちらもゴムパッキンの替えあります飛び出すハート

 

 

お持ちの水筒の型番のチェックも忘れずにびっくりマーク