1番目が入園したときに購入したスリッパ飛び出すハート

幼稚園・保育園・小学校・中学校必須笑

 

こういった折りたためるスリッパ飛び出すハート

 

 

 

今も現役飛び出すハート

 

入園式・卒園式・入学式・卒業式。

授業参観や保護者会などなど。よく使いますよびっくりマーク

でも、そうそう痛むこともなく現役笑

 

そして思うのが、折りたためなくてもよかった笑

もちろん折りたためるほうがコンパクトでスマート!!

小さいカバンにも入ります飛び出すハート

 

でも折りたためることによるストレスの多いかなあと感じてしまう今日この頃ショボーン

下駄箱で脱いだり履いたりがしにくい泣

特に荷物を持っているときや、体育館など席を早く取りたいときなどショボーン

そして小さい袋に入れにくい泣

 

もう今更新しいものを購入することはないと思うのですが、今購入するならちょっと大きめでもこういうスリッパ購入すると思います!!

 

 
折りたたまない携帯スリッパ

 

 

 

でもスリッパタイプのかかとのないタイプもありますが、絶対にかかとがあるタイプを!!

かかとがないとパタパタ本当にうるさいショボーン

 

紳士ものもしっかり準備を飛び出すハート

父親参観的な土曜日の参観日。

そして入学式・卒業式。

スーツでできるビジネスマン風なのに変なサンダルのお父さん、スリッパなしで寒そうなお父さん多数います笑