中学受験界で話題の笑

漫画「二月の勝者」

 

いつのタイミングだったか忘れてしまいましたが購入し始めました。

子どもの受験よりも前でした。

 

 

 

 

そして我が子の通塾や受験と共に見守ってきた漫画の中の子どもたち飛び出すハート

若干おおげさ笑

 

わが家の受験は終わってしまいましたが、まだ漫画は終わらないびっくり

2月の受験期何巻引き延ばすのー?

です。

そして20巻が本日発売飛び出すハート

でサンデーうぇぶりで全巻無料で見られます飛び出すハート

本日までびっくりマーク

 

 

1つ1つのエピソードはなさそうで、ありそうで笑

でもめったないから、漫画になるびっくりマーク

と思っていたほうがよいですよ飛び出すハート

 

特にこれからある入試報告会飛び出すハート

「6年生の夏までは偏差値〇〇だったのが、急に伸びて★★合格しました!」とか。

「1月校不合格でお母さん泣いていたんですけど・・・。」

「逆転合格!」「ジャイアントキリング」

みたいなエピソードあせる

もちろんどれも嘘ではないんです。

でもめったにないエピソードだから話にするんです。

 

そんなにしょっちゅう起きません笑

 

多くは地道に地道にやってきたとおりの結果が出ます。