富士サファリパーク飛び出すハート

上の二人は行ったことがあるけれど、3番目はまだないなー泣

マイカーでも園内を走ることができてなかなか味わえないスリル飛び出すハート

ジャングルバスは有料ですがライオンやクマにえさをあげることができます飛び出すハート

 

新小学一年生・親子ペアご招待キャンペーン!(2024年1月13日〜4月14日)

やっているので対象のかたはぜひ飛び出すハート

 

最近の卒園式や卒業式はこんなかたが多いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして幼稚園・保育園の入園式では白やベージュなど明るい色のスーツが多いですが、年齢があがるごとに入学式でも紺・黒のスーツ率が上がりますニヤリ

 

卒業式も入学式も1着で飛び出すハート

洗えるのがさらに魅力飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じのセットアップの方も最近は多いです乙女のトキメキ

中のシャツを変えれば、保護者会なんかも乙女のトキメキ