今年の夏休みは遊び倒すと決めています飛び出すハート

でもこの猛暑あせるあせるちょっと出かけただけも体力消耗泣

帰宅するとくったくたあせるあせる

 

本当に助けられています飛び出すハート

 

湯せんするだけのハンバーグラブラブ

ご飯を炊いてサラダと味噌汁だけ飛び出すハート

夏休みでお弁当もないので副菜などの作り置きがないのです汗

 

 

 

下処理も必要なし飛び出すハート

骨もないので、食べやすくお弁当もOKラブラブ

今回は醤油+お砂糖+お酒で甘辛に焼いた塩さば

 

 

 

 

いつもは保温弁当でお弁当に入れている松屋の牛めし

他のお店の冷凍も購入したことがあるのですが、松屋が一番おいしかったかなあ。

チンするだけ飛び出すハート

 

 

 

 

あとこれこれ飛び出すハート

夏の暑い日にパンを焼く気にはなれず泣

朝ばらばらに起きてくるので、これ1つ食べておけば朝ごはんはOK飛び出すハート

 

初回はお試しの詰め合わせを購入飛び出すハート

やっぱり人気はあっても自分で確かめないとニヤリ

 

 

で、とてもおいしかったので2回目は好きなものを選べるのにしました飛び出すハート

ついついあまいパンを選んでしまう笑

 

 

セカンド冷凍庫は必須飛び出すハート