夏の食欲ない時におすすめ飛び出すハート

そしてこの小分けになっているタイプはなかなか店頭やサービスエリアでは見当たらずあせる

 

わさび漬はやっぱり田丸屋がおいしい飛び出すハート

 

 

 

わたしはわさび漬のほうが好きですが、子どもはこの中に入っている「わさびのり」が大好き飛び出すハート

お弁当のおかずがいまいちな(ご飯が進まない)ときに1つ入れると食欲もわくようです飛び出すハート

 

 

http://www.stepin-tamaruya.co.jp/

工場見学もできて、辛味体験室もあって、わさび「ツーン」の体験もできますびっくり

数十分で見学できるのでちょっと寄り道するにはおすすめ乙女のトキメキ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット