長年フライパンや鍋はティファール飛び出すハート

ずっとそうしてきたのに・・・。

昨年値段の誘惑に負けて違うメーカーの取っ手がとれるシリーズを購入しましたびっくりマーク

が、この取っ手をとるときにまわす部分がとても面倒泣

そしてすぐに壊れましたショボーン

 

購入してすぐだったので、これは交換飛び出すハート

がすぐにまた壊れました・・・。泣

 

ティファールの取っ手をかわりにつけてみると、

鍋のほうはなんとかはまるのですが、フライパンのほうはバツレッド

これやってはいけないので自己責任で!

 

なんとか半年使っていたのですがストレスはたまる一方泣

 

とうとう買いましたよ飛び出すハート

ティファール飛び出すハート

 

 

ただねいつまでも壊れない蓋だけがどんどんたまりますびっくり

でもセットになっているほうが安いのでついセットで買ってしまうんですあせる