OK English Academyの校内を動画にてご紹介! | OK English Academy (OKEA)

OK English Academy (OKEA)

OK English Academy
通称OKEAはフィリピンのネグロス島バコロド市にある英語留学のための語学学校です。

 

 

こんにちは皆さん!

 

OKEAスチューデントマネージャーのMICKYですもぐもぐ

 

 

 

 

今からフィリピン留学を考えている方々にとって、

 

場所・学校・街の雰囲気(治安)・先生の質・カリキュラム...etc 色んな決め手がありますよね^ ^

 

 

 

これまでにOKEAのHP、facebookやinstagramでは

 

色々な写真をupしてきましたが、中々写真では学校のリアルなイメージがつきにくいのではと

 

今回OKEA校内の紹介をプチ探検風で動画にて収めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

実は、私自身も2度に渡りここバコロドで、しかもOKEA生として留学していた元生徒なんです。

 

 

 

 

私がOKEAに決めた理由は

 

 

1. 治安がいい

 

2. 他の人と違うところに行きたい

 

 

.....とここまではOKEAに来てくださっている生徒さんの中で最も多い理由ですが、

 

 

私はもう一つ。

 

 

3. その中でも可愛い見た目の学校。

 

 

これを見た人は、

 

「いや〜こいつ勉強する気ないじゃん〜、ただのミーハーじゃん〜。」

 

とお思いになられる人もいるかと思いますが。。。

 

 

 

 

確かにミーハーです。お願い

 

 

 

 

でも「結局、どの学校に行っても英語は自分のやる気次第で上達するかは変わる」と、

 

 

留学する前、不安だった私は何度も何度もインターネットと向き合い、

 

留学について調べ、この言葉をよく目にしてきました。

 

留学を終えて私も本当にそう感じました。

 

 

 

もちろん学校側としては生徒さんがいかにより良い留学生活を送れるかという点については

 

全面的にサポートさせていただいております。

 

ただ、本当に格安でここ大丈夫なの!?ってぐらいの学校でない限りは

 

ほぼ自分次第で留学生活を変えることが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

イエーーーーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

なので私は、それならちょっとでも

 

”インスタ映え”

 

する学校を選んでやろうと思い、田舎で綺麗なビーチも近くにないバコロドだけど

 

その中でも、一番カラフルな校舎でヤシの木が生えていてハンモックもあるし、

 

どこか南国を感じられる校舎のOK English Academyに決めました!

 

 

 

※きったねぇ脚ですいません。

 

 

 

 

もし私と同じような考えの方がいましたら、

 

この動画を見てどんな校舎なのか参考になれば幸いですε-(´∀`; )

 

 

《 Instagram →  okeajapan