大人食いする女・・・ | ☆ぁりがたき幸せ☆

大人食いする女・・・

晴れこんばんは晴れ

 

お疲れ様です。

 

毎月更新こころみてたとに

パソコンの調子悪なったり

気付けばこげん過ぎとった・・・

先月こげなん貰えて

今月迄とに、いっぺんも使こてなかったけん

大人食い

110円の4個買って130円のが1個タダのヤツ

しかもこれが久々の外メシ・・・。

まぁテイクアウトしたけん家メシやけど。

むぎゅっと初めて食べたけど

食べ応えあって美味やった。

 

キャベツが高い。。。

葉っぱ生活も厳しい

安い野菜生活へ

 

 生活もかわらず

仕事か実家の行き来と食料の買い物ばかし。

実家で甥っ子次男くんに一瞬、会えたけど

コロナ禍で自分なりに用心して合わない生活ばしよるうちに

忘れ去られとる。。。

1年前には遊びよったとに・・。

長男くんには更に会えていないまま。

辛すぎる。

 

月末のいつもの抽選会へ

くじ運はまだあるようで

これわ~パー

理杏でした。