朝から、雨、雨、

小倉は、梅雨前線の影響、

台風進路から外れています。



雨の中、お昼は来る、

はまだの天ぷら。




昨日の夜は、

東龍軒て。



ラーメン、野菜炒め定食。








金曜日最後の仕事は、

屋上に、

店内に雨漏り、 ヘルプ!ヘルプ!

ハイハイ、

行きます行きます。


背広も靴も、雨の中で泳いでる。


応急処置だ、ブルーシート!


あっちも、こっちも、雨漏り。


おたすけマンは、

ブルーシート‼️万能だ⁈


さー帰ろう。背広がビッショリ。

気持ち悪い。


金曜日なのに。