久しぶりの、

完全休日。


朝から、掃除、流し台トイレ掃除、

洗濯洗えるもの洗え、洗え、

乾き早い。


昨日のお食事。
山久さん、久しぶりに大将とその一座の、顔見れて、喜んでます。
バイ貝。
アスパラ塩ゆで。
ビールにいい。


蛸唐揚げ。

豚足。

お隣からいただいた、
山久名物もつ鍋〆のチャンポンおすそわけ。

ポテトサラダ。

岩牡蠣。

〆に焼きそば。
生ビール、三岳水割り、姶良の水割り。
次の店に、目に入ったガチャ❗ガチャ❗
     なめんなよ
      なめ猫
4回 ヒゲオが外れた。
ハイボールのお店で、


なめ猫の写真集会社にあるぞ‼️
お疲れさまでした。

今日リハビリテーション、面会情報が欲しくて、ナースステーションに、
SDカードコーダー交換していただきながら、面会解除はお盆無理ですかね?

今のとこ解除予定は分かりません、
はっきりと言われ、盆のスケジュール
ガラガラと崩れ落ちる。

重い足取りで帰り、
落胆、頭錯乱中、ソファーに座って、
アイスクリーム食してたら、
突然スマホが叫ぶ、
リハビリテーションから、今までいたのに、モシモシ‼️はい。
???
面会14日解除になります‼️看護士からの電話、
えっ‼️ほんとうですか‼️
\(^^)/万歳\(^^)/
面会禁止からもう一ヶ月越しての解除。

要介護四さんもコロナに感染し、
38.5℃、結局一週間熱があり、
おろおろ時間の2週間でした。

万歳\(^^)/、あれれ、回りが静か?
岩手県台風接近中!
飛行機が飛べないのかな?
帰省人の予定は‼️??

釜石発令中、
洪水警報、暴風警報、波浪警報、大雨注意報、雷注意報ーー賑やかだ。
プラス台風⚡🌀☔
花巻空港、頑張れ✊‼️

今日から、
お勉強だ。
国史 教科書。