散歩、買い物だけで、
帰ろう。

心に決めて‼️家のドア押す。
わーーっ、あつつつ!
(北九州市35.5℃)
散歩は中止、
弁当買って帰るぞ‼️




料亭金鍋
      手まり弁当




今日はお寿司を,体が欲してた。
楽しい弁当だった。
要介護四さんの、リハビリテーション
コロナ感染者がでて、
患者さんみんなマスク。

退屈中の要介護四さん多分寝てる、
予測通り、寝てた。

七夕なので、
SDカードコーダーに録音、

七夕の歌から、さわやか自然百景、
小さな旅、ひるのいこい、音の風景、
ミュージックフェア(テーマ曲まで)
ちびまる子ちゃん、サザエさん、
夏の唱歌、歌謡曲、完成2時間45分。
久しぶり、最近はTVをつけて帰る。

見えません、(白内障)音だけ。

介護してると、自己満足だけです。

選挙、楽しかったですね、
予想通りの結果で、喜んでます。
田母神様の街頭演説良かったのに、
残念です。

ユーチューブ、よく見たの、
強いメッセージ内海聡、言葉汚いが桜井誠の公約、必要ですよね。

石丸様、新しい選挙の仕方、
若いかたの政治参加、うまく表現できたと思います。

新しい風がほしいんです。

日本丸は沈没が、始まってる、
教育から早くしないと、
日本が消える。

明日発売される、高市早苗の本が
届く。楽しみです。

じいちゃんに何かできることがあるんだろうか?