朝、セブンのモカコーヒーで、
ゆっくり、
ひとり戦略会議‼️だ‼️

天気予報は大雨注意がでてる、
梅雨らしく、降ってほしいよ。



お昼は、はまださんとこ裏切って、
街中華。
雅屋、ランチメニュー。



メニュー名が、
わからん。








セットメニュー。

冷たい麺でいただいてます、
辛さは選べます。
ネギたっぷり冷麺餃子セット、
働き人には、
懐がいたくなる。



若い方だとご飯がほしくなる、
ご飯300円。

1500円+300円×1.1=1980円

夜のお酒が似合うお店です。
中華居酒屋です。


オープンからのお付き合い、
38年?
あの頃私も若かった。

毎晩夜は走り回ってた。

日本を豊かに強く。
予約しました。
ひとりひとりの、意識、

変えよう。もう遅い⁉️

賃貸契約中、突然の病、
収入がない、障害で、動けない、
金がない、申請したい。

本当に遠慮があり、世間に迷惑かける気持ちがあり、
人生終わったかのように落ち込まれ、
会社に相談にこられます。(賃貸住宅の話です。)

申請に、躊躇されます。

書類出すまで、勇気が要ります、
印鑑押してあげます。
やっと、顔の緊張が緩みます。

申請書持って、市役所に。

日本人です。
もっと手厚くしてあげてほしい。

日本人の税金惜しげもなく使ってる。

奨学金返済で疲れてる若い方。

働いて、働いて、家族のため、日本のため、頑張っていただいて、今の日本がある。老後はゆっくり余生が、孫と楽しめるはずだった。

国民年金しかない、貯金ないよ、
月額50000円60000円、
古いアパートに沢山いらっしゃる。


日本を支えた、高齢者の方に、
年金ブラス100万の小遣いを
プレゼン‼️

私が該当するように。

いかがでしょう。

日本人のほこりを持つために
歴史の再勉強を。