やっと梅雨入り宣言、
昔、 
むかしの梅雨は、
良かった。
しとしと、しとしと、
雨に物語があった。

しとしと雨のなか、
アジサイにカエルが喜んでいた。

今は‼️歌うたってる暇なし、
悲鳴❗ギャーで、流されて終わりの、
ゲリラ豪雨豪雨豪雨です。

梅雨前に、
夏前に、肉食べて、ガンバロウ❗

一応わかめスープも。
サラダも。

今日のはまだ、
カウンターで、
いただきます。





朝御飯和食、
食べたので、
ご飯少なめで。

朝からとにかく、
忙しい。

だんだん声が大きくなってる、
早くなってる、
いかん、いかん、はーー政治家。

あわてないあわてない。

東京都知事選石丸伸二の応援で忙しい⁉️ファンですが当たってるかも、
若い政治家さんです。
マスコミは小池百合子VS蓮舫一色で、
報道されませんが。

石丸伸二理解するには、
安芸高田市YouTubeに沢山投稿されてますが、
是非見てほしいYouTubeがあります、
石丸市長の発言が17才の少女がーー。(このタイトルで見れるのかな)

涙します、日本人として。

日本人初の国際子供平和賞受賞
川崎レナさんの、スピーチに石丸市長、
や言葉がでてきます。

川崎レナ、石丸市長のスピーチ、
是非是非見て、考えましょう。
川崎レナ様のスピーチはここから始まります。

私がこの活動を始めたきっかけは、
悔しさからでしたーー。
変わらない日本。

39才の市長が居眠りをする議員に、
恥を知れ 恥を‼️
石丸市長の発言を世界に向けて発信した

若い人が叫んでいます。自分が生まれた国を誇りに思えない悔しさから、
日本は変われると思えるかっこいい大人がいた。

東京都知事石丸伸二‼️

かっこいい大人になってください。


小倉は雨です。

是非是非YouTube見てください。

勝てる勝てないではなく、
戦う‼️かっこいい日本のために‼️

読んでいただき、
ありがとうございました。