前の日~決めてた、
朝はここから、
風が強い、土曜日、
前に進めない。

風速7~8メートル。

予定は、病院においてる衣服の衣替え、
私の衣替えの買い物、
家の中の片付け。

病院に、
入浴後の洗濯物とり、
洗濯スタート、ーーー寝るまで、5回回したよ。

夏目の前、着るものがない、
興味なく苦手な 、衣料部門‼️
クールビズ用に。
3:30~~病院、
見舞い、言語聴覚士の先生と打ち合わせ。
意思伝達装置、
レッツチャット導入、可不可?

要介護4サン。ーー元気がない‼️
寝てばかり、ーーー疲れてる、
こころが。ーーー

さーー、日頃歩きが少ない、
かかりつけのドクターから言われた。
笑顔で、喜んで、楽しく歩かないと、
ダメ‼️ーーー
こころに鎖して歩いてるな⁉️

夕食かねて、夕方散歩。
モノレールも、ひさしぶり、
忙しくて、駅まで散歩もできなかった。

竹鶴ハイボールで、
鶏皮‼️
ポテトアヒージュ
〆は、
ここも1年ぶり,,
一蘭‼️


最近飲んだ後は食べないよいに気を付けて、
我慢してるのですが、
ストレスがたまっているんでしょうね。

◯◯食い‼️

風に向かって、
ビル風で、ーーー押し戻されてる。
今度は、背中を押されてる。
風まかせ、風と戯れ、千鳥足‼️


到着、
13029歩‼️
土曜日のお話しですよ。

洗濯5回目、終了11:45。
朝すべきだった。