歩かねば、
歩かねば、
夕食、片付け終わり。
夜散歩。


旦過市場付近を、ーーーー地元民なのに、
食べたり、飲んだりの経験なし。
(昼2~3度来たことありますが。)

先ずはメインはこれ!!
昭和館1・2ーーー映画館
本気で昭和しています。
強い映画に対するこだわり、
映画を愛するファンで、
維持されています。

飲食店側に、立呑屋から、焼き肉屋、バー、

花に囲まれた、お店ーー店名しろ。

個性が強い店がおおいいのかな。
次の機会に、体験してみたい店探した。

歩かねば人間はできるだけ、歩かねば。
まだまだ、ーーー駅側に向かって。
肉なべーーーいっぱいだ。
こじんまりしてる雰囲気いい店。

新しくできたお店。ーーー最近のオープン、
肉屋、やきとり、あぶり屋、立呑屋さん、
がおおいいな。
桜で〆を

日曜日ーーーと‼️言えば。
休日家事と介護。
今日もいい天気ですが、

!!ーーーー朝食作りたくない‼️
本気で、い
                   や
                        だ。
心が歪んでる。作りたくなーーーい!!
心のなかが大騒ぎです。

ーーーでも、ーーーでも、
作らねば‼️ーーーー餓死者2名‼️は、
社会悪だ‼️ーーーぶつぶつ、
いい日曜日だ‼️
小倉の朝の空。
心晴れ晴れ、ーーー洗濯日和だ。