朝起きてから、ーーー朝食後、
ひたすら洗濯、
温度も高く晴天ーーー完全に、
幸せ!!洗濯日和‼️

3回目は、シーツ、毛布、マット、ーー
洗えるものなんでもかんでも洗ってたら、
ベランダがいっぱい、ーーー干せない。

ヘルパーさんの応援で、買い物にいってくれてるあいだ、ちょい自分時間。

福岡城チームラボ、城跡の光の祭典。

デジタルアートです。

木々の間に置かれた約100個の卵形照明は、
人が倒すと、静かな音を発して、
色が、赤や青などにゆっくりと変化します。
石垣には映像が投影されています。
動物、花が、ーーデジタルアートならの楽しみが、ーーーできます。


なんとなく、日常空間、非日常空間、
ーーー錯覚が楽しい幽玄の光の世界です。

入場券1000円なり、ーーー10万人を、突破したそうです。

慌てて、博多駅に、ーー
お店はどこもいっぱい、
行列のできてる店たくさんあり、
元気のいい博多です。

どんぶり居酒屋、喜水丸へ
40分の、飲み会ーー
角ハイボールで、お疲れさまでした。
じいちゃんふたりは、
シメサバ、
あぶり鯖、
鯛のあらだき、なす焼き、カキフライーーー
体のこと考えながらの、
暴飲暴食‼️
この後の切符紛失事件で、
おおあわて。

昼からの家事と介護は、
私です。

明日は出勤日。