☆こだわりのない社長の酔った時の何でも勝ってにランキング☆

小倉の朝の空の写真はありません、


電池切れで、今日は会社の前で咲いてる、


何とか言ったなこの花の名前?・・・・・少し前のブログに調べて書いています。


昨日タクシーで、帰宅。


「暇です、・・・第一声。忘年会も帰りが早くて、駄目ですよ。

居酒屋~カラオケ・・・・電車、バス、モノレール、JR。

公共機関帰りますよね、逆に日曜日がよかったです、結婚式の2次会・・・・

荷物がいっぱいあるから、・・・お祝いで高揚してるから、・・・・

もう少し飲んで欲しい・・・・遅くまで。」・・・・・・タクシーも台数が多いから大変だ。


今日はイワシの燻製の料理の写真載せようとしたのですが、

データーが出せない。・・・・・「イワシの燻製」・・・・日本酒がすすむ!


私に朝礼。

「失敗より工夫のなさを恐れよ」

さらなる成功を求めるなら、

新たな工夫をしなければならない。

だが新たなことへの挑戦には、

どうしても失敗の危険がついて回る。

その失敗を恐れて、

ともすると昨日と同じことの繰り返し。

それでは決して進歩、発展は望めない。

失敗を恐れるより、

工夫のないことを恐れたい。


曇りの中・・・・ゆっくりスタートだ。

博多からのお客様待っている。・・・・・新たな仕事だ。