梅雨明け後も、あまり暑くなし。
エアコンの設定温度28度、湿度40パーセント。
快適な部屋です。
そろそろ秋ですかね、
今日なんか蝉の声聞けない、
一応小倉駅から5分のとこですから・・・・・都心です。
蝉も少ないと思いますが、・…鳴いてないな。
松下幸之助。(知識にとらわれない)
「今までやってきたこと、それをいっぺ白紙に戻す。
その知識とらわれず、一からやり直す。
すると、その捨てたものも有意義に働き始める。」
(あまりとらわれて、やらんほうがいい。まあいっぺん白紙に戻すことや。
白紙に返して、もう一ぺん、一からやり直す。
一からやりなおしても、いったん習ったものは忘れない。
やっぱり身についてるからな。~~
そして今までやってきて役立つものだけを生かしていくということでやったらいい。)
最近若い方のブログ読ませていただいています。
ブログはじめて1年半・・・・ほぼ毎日更新していましたが、
みなさんのルームに行ったことはありませんでした。
あるコメントがきっかけで、ベタを覚え、コメント覚え、・・・・
本当に十人十色。百人・・・・・百万人百万色ですね・・・・・いろいろな考えがあるんだと
勉強させていただいています。・・・発想の転換、脳にいいかも?・・・・刺激があって
面白い。・・・
さーーーコーヒーでも飲もう
劇的微糖 糖類90パーセントカット・W・・・・・・ITOENですよ。
ITOENファンクラブですからね。・・・・・(嘘ですよ)
