☆こだわりのない社長の酔った時の何でも勝ってにランキング☆

子曰く、・・・・孔子は言った、うんうん

~~~四十にして迷わず。・・・・迷いぱなしだったな。

~~~五十にて天命を知る。・・・・・天命考えたことなかったな。

~~~六十にして耳順がう。・・・・・従ってないな、抵抗してる。

~~~七十にして心の欲するところに従えど、矩を跨えず。

ズーーーと心の欲するままに、・・・・刹那的に生きてるのか、

意味が違う・・・・・・


心の欲するままに行うことが、

いつでも道徳の規準に合って、道理に違うことがなくなった。


平均寿命が異なるので、年齢は基準でしょうね。


ま~~~迷いぱなしの人間が読んで遊んでもこの程度だ。


金曜。・・・・前夜祭・・・・小倉祇園太鼓。・・・・・いよいよです。

明日、明後日~~~40万人ぐらいの人で、賑わう。・・・・・予定!

まだ間に合います、祇園太鼓の音を・・・・

無法松の一生、乱れ打ち・・・・知らないか?

知らなくても結構です、・・・・・遊びに来てください。