☆こだわりのない社長の酔った時の何でも勝ってにランキング☆

某お店から出演依頼が来た。


誕生日会の余興ということで。


手数料・・・出演料は、瓶ビール1本、わかめのしゃぶしゃぶ。

凄い・・・・・高出演料です。・・・今までの最高金額です。


誕生日グループ、男性2人、女性3人の・・・結婚式が目の前の、

幸せなカップルの入った、バースディパーティです。


7時来ない。・・・お店の勘違い7:30・・・・一人。

8時三人・・・・・。・・・・全員なかなかそろわない。

8時30分・・・・乾杯!。


私は6時から~~売れてないマジシャンは辛い!・・・・

ひたすら飲みながら待つ・・・・・7:00には酔いつぶれてる。

もう帰ろう・・・9:00~~


知ったカップル?・・・・。みてみて新作

無理やり見てもらい・・・時間つぶし。


誕生日会は10:00やっと料理もほぼ終わり・・・・。


わたしも紹介され・・・・お仕事(?・・・)のマジックです。


ロープマジックから入って、カードマジック、コイン・・・。

緊張はしますが、拍手がいっぱいもらえ・・・・感謝です。

最後はスプー曲げ・・・・・で盛り上がって終わりです。

火を使い・・・・やってる方も楽しく楽しませていただきました。


また声をかけてくださいませ。

よかったら出演料もう少しアップということで、

焼酎の水割り、2はいタダ!・・・でいかがでしょう。


バースディソングまでお付き合いができて、

いい時間でした。・・・…そのあとは地獄です、

帰宅時間が2時間遅くなって・・・・・・・あわてふためいていました。