きょうの3:00過ぎ、小倉~東京。前は飛行機で帰ってたのに、・・…空港に行くのがめんどくい。
モノーレールでいければね・・・・何を言うか…一応怒っときましたが。
新幹線まで100円バスで15分……近い。
八王子・・・・新幹線がいいかも・・・・・・。
そいうわけで、最後の晩餐…昼食は…。何と600円の、はまだの定食。
小倉最後の思い出に・・・どうだ。!・・・・料理の基本和食…京懐石の味。
……お前の味噌汁はみそが少ない。・・・・・・わかったか!・・・・
と。教えてやりました。味ももう少し前に出た味にしなさい。
えっ!・・・・・・・居候は料理してるわけじゃないのか・・・なんだ。
薬剤師の免許持っています、・・・・・無職です。仕事紹介してください。
研究が好きと言っていますが…。いかがでしょうか?・・・。
ともあれ・・・仕事につけ!・・・・・大きい声では言い切りませので小さい声で言っています。
写真のねこ・・・・・松本零士さんとこども達が作ったものです。
コレット井筒屋の2階に展示してあります。
