きょうの3:00過ぎ、小倉~東京。前は飛行機で帰ってたのに、・・…空港に行くのがめんどくい。

モノーレールでいければね・・・・何を言うか…一応怒っときましたが。

新幹線まで100円バスで15分……近い。

八王子・・・・新幹線がいいかも・・・・・・。

そいうわけで、最後の晩餐…昼食は…。何と600円の、はまだの定食。

小倉最後の思い出に・・・どうだ。!・・・・料理の基本和食…京懐石の味。

……お前の味噌汁はみそが少ない。・・・・・・わかったか!・・・・

と。教えてやりました。味ももう少し前に出た味にしなさい。

えっ!・・・・・・・居候は料理してるわけじゃないのか・・・なんだ。

薬剤師の免許持っています、・・・・・無職です。仕事紹介してください。

研究が好きと言っていますが…。いかがでしょうか?・・・。

ともあれ・・・仕事につけ!・・・・・大きい声では言い切りませので小さい声で言っています。

写真のねこ・・・・・松本零士さんとこども達が作ったものです。

コレット井筒屋の2階に展示してあります。